2013年4月11日木曜日

「こういう時こそ、感謝♪」できますように☆


 
Eです(^^)/
幼稚園では、新しい子どもたちを迎えて新学期が始まっています♪
 
初めてお母さんと離れる新入園児の泣き声が聞こえながらも、
笑い声や元気いっぱいの声が園内に響き渡っています。

今年はどんな一年になっていくのでしょうか。楽しみです♪
 

     子どもたちとの生活はとっても楽しいのだけれど・・・
色々と感謝な訓練もゆるされ・・・
          
笑顔が出なくなってしまう自分がしばしば・・・(^_^;)

   「こういう時こそ、感謝♪」と、自分に言い聞かせながらも、
   つぶやいてしまったり、感情的になってしまったり・・・
そんな弱い私です(T_T)
 
    マーリンさんの笑顔を思い出しながら、
マーリンさんの「感謝と賛美の聖句集」をペラリと開いた私。
今日、心に響いたみことばです(*^_^*)

            
 「神は笑いをあなたの口に満たし、
    喜びの叫びをあなたのくちびるに満たす。
             ~ヨブ記8:21~」
     
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿