2013年4月18日木曜日

春と言えば・・・

昨日、春の味覚ネタを書いたEです(*^_^*)

今日も春と言えば・・・にちなんで(笑)

さてさて、これは何の花でしょう??












ヒントは・・・ここ!

ビニールハウスの中にいっぱい!!

そう、答えは・・・あま~い❤い・ち・ご❤

先日、イチゴ狩りに行ってきました♪

そこにはかわいい(?)カエルちゃんもいました(*^_^*)


おもわず、パシャリ!!
後ろ姿ですが・・・








私が訪れたイチゴ狩りスポットは・・・
後ろに、日本一の富士山が(^_^) 
菜の花畑とのコラボもとっても、綺麗でした♪♪

 
春♪ だ~いすき(*^_^*)
 
 
 





 




0 件のコメント:

コメントを投稿