2013年4月4日木曜日

 「感謝と賛美」のマーリン・キャロザーズ

ハンナです。
娘が一緒にブログを書いてくれることになりました。
よほど御心が大きいらしく、
ブログが開かなくなってしまいました。
しかし、感謝の対応で!問題をクリア Good
 
点呼グループのKさん家族です。
ジョージもその一員?
そうです。ずーと一緒でした。
 
 
 
恒例の写真撮影です。
娘との参加は三回目! 記念写真も3枚目
14年前初めて参加した時、奥さんのメアリーさんも一緒でした。
 
 
教会からはもう一人、Sさんも参加。
彼女をこの教会に誘ってくれたUさんと一緒です。
オプションのディズニーランドで満喫の様子!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿