2013年4月12日金曜日

嬉しいこと!

ハンナです。
感謝と賛美とリバイバルキャンプに行ったとき、
リトル東京のそばの日米文化交流センターで賛美をしました。
そのとき賛美を聞いてくださったLA在住の日本人のHさん。
日本語の賛美(やすらぎの歌)に心が響いたとおっしゃってくださいました。
今私たちは、お互いにメールを交換しあい、恵みを分かち合っています。
出会わせてくださった主に感謝します。
主の導きによって、私たちは会いました。

主とのつながりによらなければ、お目にかかれなかった!
とHさんは「ぶどうの木」の聖句を引用されました。

お互い主にあって、信仰の分かち合いができたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿