2013年4月7日日曜日

ボニーブレアハウス


ハンナです。
感謝と賛美とリバイバルキャンプの締めくくりは、ボニーブレアハウスでの祈り込みです。

まずはキャサリン・クールマンの講壇の下で、少しだけ場所をお借りし、祈りました。
私たちはバスに乗りきれず、車の移動だったので、みんなより少し遅れ・・・到着。
祈りの場所の確保が難しくなっていましたが、先に着いた妹が、私のために少し移動してくれて、隅っこの良い場所が与えられました。その場所は、2年前に座った場所で、聖霊に満たされた思い出の場所でした。


静まって祈る時、また聖書を開いてみ言葉を読む時、
主に触れられ、愛されていることを実感!!
お昼の時間は、みんなで歩いて近くのお店に行きます。
街並みの散策もまた、楽しいひとときです。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿