2011年9月1日木曜日

9月1日 父の昇天記念日

「平安のうちに私は身を横たえ、すぐ眠りにつきます」詩篇4篇8節
2005年9月1日(木)早朝、父は眠るように天に帰っていきました。
31日の夜は兄妹が一晩中、父さんのベッドの周りで夜を過ごし、いろいろ思い出話をしました。
自宅で、最後までみなに見守られて過ごせた父は幸せだと思いました。
兄と兄嫁に感謝しました。
「彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら、以前のものが、もはや過ぎ去ったからである」黙示録21章4節
いつも目を細くして笑いながら私の前に立つ父の姿が印象的です。
「あなたは私の心に喜びをくださいました」 ハレルヤ! 主に感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿