2011年9月24日土曜日

チャリティ コンサート&孤児院報告会

コーヒーの大学院で「牧場の羊」も賛美
フルートの応援も!
横浜には結構「牧場の羊」のファンがいます。
今日もパパと一緒に5歳のかわいい女の子が聴きに来てくれました。
さくらちゃん ありがとう!


娘の職場の仲間たちで結成されたバンド「Tuttofare」
やすらぎ歌集10集の「あいうた」も歌われました。
♪愛は寛容 愛は親切愛は人をねたまない 自慢しない・・・♪
まだ、この曲を練習するまえ、楽譜だけ渡された段階で、メンバーのひとりが友人の結婚式に行きました。
そこでメッセージを聞き、「あいうた」の歌詞を思い出したそうです。「これ、知ってる! 先輩から渡された楽譜の歌詞と同じだ!」 そして、メッセージに触れられたそうです。
職場の後輩たちに、さらに主の惠み、いやし、解放と救いが成されますように!

「Almond Tree」も賛美しました。
やすらぎ歌集9集「大きな愛」は、三部に分かれての賛美です。
練習の成果は現れました?ネッ!(^o^)丿

「牧場の羊」も賛美








I牧師夫妻の賛美はやはり十字架の賛美!








カンボジア孤児院の子どもたちについて、篤く語るイザヤ木原牧師 







華僑教会の聖歌隊の皆さん
♪雨上がり 虹を見る 主イエスのもとで 風を静め 主の愛で希望が生まれ この世に来られ 十字架を背負い♪


最後に挨拶をされた華僑教会の牧師さんと通訳の執事さん
教会の看板が壊されたことが益に変えられ、元町中華街に建てられている教会の意味と召しの確認が与えられたことを証された。

0 件のコメント:

コメントを投稿