2013年5月14日火曜日

バラの花のケーキ

今週の日曜日12日は母の日でした。
先週届いたカーメーションの鉢がテーブルの上に飾られ、とても綺麗です。


日曜日は教会の礼拝、夜のカリスマ聖会もあって、家でゆっくり過ごすことができなかったので
昨日夕刻から、娘からのプレゼントのケーキを食べて、家族団らんの時を持ちました。
「お母さん、いつもありがとう!」
「いいえいいえ、こちらこそ(^_^;)」

食べちゃうのがもったいないくらいすてきなバラのケーキでした。
でも・・・食べちゃいました(^_-) 
久々の、しかも高級なケーキ、おいしかったぁ~

ちなみに朝から晩まで家を空け、夫をほったらかしにしていたのに・・・教会から戻ると、夫からもプレゼントが!
主を第一にする恵みですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿