2013年5月7日火曜日

ハートの形❤

 
みなさん、このお花知っていますか??
 
ハート❤のお花
 
かわいでしょ??(*^_^*)
 
先日行った、あしかがフラワーパークで見つけたのです!!
 
赤・ピンク・白・・・とありました♫
 
名前は「たいつり草」というようです。
 
この花に気付いてからは、
「あっ、ここにも!!」「あっ、こんなところにも~」
と、友だちと嬉しくてたくさん探してしまいました(笑)
 
そして、思わず買ってきちゃいました!!
 
 
あえて、まだ花が咲いていないものを選んできました。
 
ハートの花が咲く日を楽しみに☆
 
ちゃんと咲きますよ~に(^^)/
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿