2013年5月9日木曜日

届いたカーネーション


今日「グランルージュ」という種類のカーネーションの鉢が届きました。
思いもかけないプレゼントにただ驚くばかりです。
全く受ける価値のないものに、届いたお花です。
しかし・・・贈って下さった海の向こうのHさんのことを想い、
愛と喜びと慰めで心がいっぱいになりました。

3月に「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」に行ったとき、
ロサンゼルスのリトル東京のそばにある日米文化交流センターの広場で
神さまが出会わせて下さったHさん。
数時間の出会いでしたが、帰国してから、私たちはメールのやりとりをはじめたのです。

それにしても、このカーネーションの花の数は?(*^_^*)
数え切れない花とつぼみです。
しかしつきすぎる花の芽は少し摘み込んだ方がよいそうです。
美しい花を咲かすために、犠牲になる花のつぼみも、時に必要なんですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿