2013年5月25日土曜日

おでこにできた いぼ!

ある日、突然おでこに「いぼ」ができてしまいました。
それは結構大きくて、直径8ミリぐらい・・・
おまけに時折痛痒くなり(そんな気がする・・・)
気になってしかたがないのです。
最初、白っぽかったはずのいぼは、赤く充血して、かなり目立ってきました。
「皮膚科に行ってレ-ザーで焼いてもらった方がいい」
と何人かの人に言われたのですが・・・
わたしはまず、信仰の武器を使うことにしました。
毎日毎日、おでこの右側に手を当てて、癒やしの祈りをしました。
そうしたら、最近、そのいぼがだんだん小さくなっていくのです。

完全に癒やされてから書こうと思っていたのですが
待ちきれず、証しちゃいます。
「今何ミリ?」と娘に聞いたら「3ミリ!」
それはちょっとオーバーな?
でもあんなに盛り上がって大きかった疣は、
すっかり形を潜めてしまいました。

ハレルヤ1 主に感謝します。



0 件のコメント:

コメントを投稿