2013年5月18日土曜日

30周年を訪れて☆幸せ~♫

今週は色んなことがありました(^o^)

今年は年長組のフリーを担当している私は、なんと、この一週間内に、
担任の先生がお休みのため2クラスの担任をやることに!!
う~ん(^o^)やっぱり担任って楽しいな♫と改めて実感しつつ、クラスによって雰囲気が違うな~と、
つくづく感じてみたり・・・楽しい日々でした(*^_^*)

そして、そんな今週は、親子遠足にも行ってきました!!
そしてそして・・・その遠足の次の日、お疲れ休みだったのですが、休まずに
お遊びDAYにしてしまいました(笑)

前々から「行きたいな~」と、思っていたところ・・・

 
じゃんっ!!
 
そう、30周年を迎えたディズニーランドです♫
 

平日に行けるなんて、「しあわせ~(*^_^*)」 
意外と混んでいましたが、やっぱり 夢の国~♫ ですね!!
幸せな気持ちになれた一日でした(*^_^*)

本当だったら夜までいたかったのですが、もちろん次の日は仕事・・・。
お疲れ休みに遊び疲れていては、いかん、いかん・・・とはじめから早めに帰宅を考えていたのですが、
神さまは私の気持ちをお見通し☆ 
楽しみすぎてはしゃぎすぎしまわないようにと、
夕方から「雨」を降らせてくださいました。

その「雨」のおかげで、私たちは真面目に早め帰宅することができました(*^_^*)
そして、無事に次の日の仕事もしっかり守られました(^_^)v 


あ~楽しかったな~(*^_^*) もう30周年だなんて・・・。
私もディズニーランドと共に歳を重ね・・・
何歳になっても大好きな場所です(*^_^*)

今回はかなりご無沙汰の来園でしたが、また近々、行けますように~☆


   どんなことも感謝!! 
     すべては益となる!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿