2013年5月6日月曜日

あっという間のGW☆

Eです(^^)/みなさん、GWいかがお過ごしでしたか??
カレンダー通りの出勤だった私は、前半戦と後半戦な感じでした(^^)/

友だちの結婚式に出席したり、友だちと食事に行ったり、お出かけしたり・・
そして、最終日の今日は、「のんびりしようかな~?」と思っていたのですが、
気付けば、我が家の大掃除で終わっちゃいました(笑)

今日はそんなGWの思い出の一日を写真でアップしたいと思います♫

まず向かったのは・・・宇都宮☆
餃子を食べるために・・・思わず行列に並んじゃいました(笑)



美味しかった~(*^_^*) 実はこの店の他にも入りました。

お昼に計20個!! 

こんなに食べたの初めて(笑)でも、食べれちゃいました(*^_^*)


そして、この日のメインは・・・宇都宮からもう少し足を伸ばして・・・

 
あしかがフラワーパーク☆へ・・・
 




こんなに「藤の花」を見たのは初めて!!いろんな種類の「藤」に感激☆
そして、パークには他にも色々な花々が・・・
心穏やかに癒やされました~(*^_^*)




とりあえず、一部を紹介しま~す♫
そして、最後に・・・ライトアップして、またまた大感激した「藤」です(^_^)




小さい子からお年寄りまで幅広い年齢層の方々で大賑わいだった
「あしかがフラワーパーク☆」

お花好きならおすすめスポットですよ(*^_^*) 
そして、行くなら昼間とライトアップ時の両方をぜひ♫



 



0 件のコメント:

コメントを投稿