2012年4月5日木曜日

非日常から、日常へ


昨日、遅くに帰宅しました。
夜なだけに横浜は寒い!
しかし、岡山も、香川県の直島も、まだ桜は咲いていませんでした。
ほんのり蕾が膨らみかけてはいましたが…

カメラからの写真が上手くパソコンに取り入れられず、どうしたのか?
四苦八苦ししているうちに時間が立ってしまいました。

玄関のチャイムが鳴り、電話がかかり…と、なかなか現実は忙しいです。
帰ってきて面白かったこと。
出かける前、生活クラブで注文しておいたスナックえんどうの苗が届いたので、
植付けるまもなく、北側窓に置いて出かけたら、みな一斉に光に向かって伸びていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿