2012年4月20日金曜日

カリスマ聖会無事終了しました。

横浜カリスマ聖会は祝福のうちに無事終了しました。
使徒の働き2章16節から、セミナーがなされました。

召しに従うとき、苦難にあう…
本当にそうだな!と思わされました。
しかし、み心の歩みをしていくとき、祝福をうけます。
賜物を求め、さらに賜物を用いていきたいと思います。

メッセージはⅠコリント13章1節から、み霊の実  愛について語られました。
愛は信仰が基盤であり、
神のことばに立つとき、希望がある。
希望は神の言葉にあり、問題の中に希望を持つのではなく、
神のことばの中に解決があり、希望がある。

と語られました。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿