2012年4月9日月曜日

可愛いつぼみも膨らんで…


ようやく暖かくなってきて、毎朝の早天祈祷もやりやすくなりました。
窓から見える桜の花、庭に咲いたかわいい花たちを見ながら、祈りました。
ぼんやりと庭の花を見ているだけで、幸せな気分になります。 
秋に母と植えたチューリップが伸びて、可愛いつぼみも膨らんできました。

我が家では屋根と壁のペンキ塗りが始まります。
今日はその最終打ち合わせで、壁の色を決めました。
保守的で変化を好まない夫に対して、ちょっと冒険をしたい私…
どちらも取り入れられ、ちょっとアクセントにモスグリーンを入れてもらうことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿