2012年4月12日木曜日

珍しく風邪ひきました。

今週に入って、どうも寒気がしたり、鼻の奥が重く痛かったりして…
頭痛もするので、メガネのせいかと思ったりしていたのですが…
火曜日あたりから発熱! 38度前後を行ったり来たり…
どうやら、本格的に風邪をひいてしまったようです。
でも今日は、去年から楽しみにしていた、「横浜・大岡川桜満開クルージング」に行く日です。
桜の花のいのちは短く… 私の体調も確かに悪いのですが、すでに申し込みも済ませてあるし・・・
少し調子が良くなっていたのでお昼から出かけることにしました。
しかし、やはりというべきか? 体力が劣っていて、さすがの私も元気に歩くことができませんでした。
そして、家に帰ってまた寝込んでしまいました。

でも素晴らしい桜でした。
今日はもう元気がでないので、明日写真をアップします。
夜になっても熱は上がりません。よかったァ(#^.^#) ホッ!
鼻水と咳きはまだ続いていますが、あすは完全に良くなっていますから感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿