2012年4月7日土曜日



直島でも岡山でもたくさんの桜の木を見ましたが、つぼみがようやっと膨らみかけた…という感じで、少し残念でしたが、横浜に戻り、昨日あたりから桜の花が一気に咲きだしています。
この桜は我が家の2階の窓から写した桜です。
私の住んでいるところは新桜ケ丘といって桜並木がとても綺麗な町だったのですが…
最近はどんどん枝が刈り込まれてしまい、残念ながら桜のトンネルを見ることができなくなりました。

今日は夕方から高円寺で「こころゴスペル」というコンサートがあります。
友人を誘って聴きに行きます。
もうそろそろ支度をしてでかけようかな?
それにしても冷え込んで寒い日です。
でも、その分、桜はゆっくり咲いて私たちを楽しませてくれるでしょう!
全ては感謝です。暖かい格好で出かけようと思います。♪♫ ♪♫

0 件のコメント:

コメントを投稿