2016年12月3日土曜日

船橋カリスマ聖会

聖会が始まりました。
まず、GIFTSのミニコンサートからです。
「世界のおわり」を賛美しています。
GIFTS.良いですね!







初めてリーダーのKさんの奏楽を聴いた日のことを思い出しました。
あまりにも素敵な音の流れに、キーボードをたたく彼女の指先ばかりみていました。
今日も、久々に近くで演奏する彼女の指先に見とれてしまいました。







NPO「礎の石孤児院」の関係で目黒雅叙園のパーティで賛美した証をされています。
世に出て行き、いよいよメジャーデビューも夢ではありませんね。






ヤコブ書2章17節から、秋元さんがメッセージされました。
「祈りは強力な武器です。」




恵みをいただいて、夫とともに帰ります。感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿