2016年12月11日日曜日

主日礼拝

今日は、南太田での礼拝です。
前回は会議室でしたが、今日は第二研修室です。
会場はガラガラですが、やがて満室になる程に人々が集まります。
隣の部屋からも賛美歌が聞こえてきます。
今日、技能文化会館は全室貸切で、借りられなかったのです。
隣のキリスト集会に来ている知り合いが、顔をのぞかせて、「一緒に追い出されちゃったわね」と笑いました。
その方は娘のバイオリンの先生で、
一度だけ、私たちの教会のコンサートに来てくれて、娘と一緒にバイオリンを弾いてくださいました。






窓からは桜の木が見えます。
大岡川の川沿いに桜並木が植えられて、春になるととても綺麗です。







0 件のコメント:

コメントを投稿