2016年12月10日土曜日

虹の約束を握って!

今朝、山口に住む娘から送られてきた虹の写真。紅葉の中に大きな虹のアーチです。





虹を見て喜んで、現実の中で落胆し・・・
でも、信仰を働かせて・・・
みことばに立ち返ろう!
神さまのご計画は私たちの思いを超えて遥かに素晴らしいのだから。

「天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い」イザヤ55章9節






横浜の地から、母は祈ります。
青空の下にくっきりと二重の虹を見せてください。
どうぞ、娘たちの切なる願いを聞き入れ、祈りに応えてください。
祈りの答えが遅くなっても、待ち続け、信仰を失うことがありませんように!



空には一番星が!輝いています。
1日の終わりに、今日も手を合わせ、主に感謝の祈りを捧げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿