2016年12月25日日曜日

今日の礼拝の時、夫が体調を崩していて、何度も席を立ちトイレに行っていました。
それで、皆で癒しの祈りをしました。


夜になって、教会のN兄弟から電話が!
彼は夫のことを心配し、気遣って電話をくれたのです。
教会では互いのことを兄弟姉妹と呼び合い、「愛しなさい」という神様の命令を受け、互いに助け合い、愛し合い、受け入れあいます。

私たちのこの小さな教会の中でも、
互いに愛し合い、受け入れ、励ましあって、真に「兄弟姉妹」と呼び合える仲間でありたいと思います。

他者をいたわる心が、愛を育み、そんな中で、人間関係でつまずき、傷ついた心も癒され、回復していくのを見ます。

神さまは今日も私たちに、真の愛を示し、教えてくださいました。
ハレルヤ! 主をほめたたえます。



0 件のコメント:

コメントを投稿