2012年5月2日水曜日

連休のはじまりは・・病院のはしご

主人は4月28日から仕事がお休みになりました。 ゴールデンウィークです。 母を迎えに上田に行きました。 ちょうど1ヶ月ぶりです。 たまたまお見舞いが重なり、病院のはしごをしましたが、 どちらの病院も、ハナミズキの花がとても綺麗でした。 母の同級生を見舞っている写真です。 「政ちゃんに会えるなんて…嬉しい!」「(#^.^#)」もとちゃんがいいました。90歳の2人は幼い少女に戻って、ひとしきり思い出話に花を咲かせていました。母も急に元気になっていました。 病院を出て、そのまま高速に乗り、上田を後に横浜に向かいました。 もちろん母も一緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿