2012年5月29日火曜日

あざみ野ゴスペルコンサート

あざみ野でのコンサートをしました。
Aさんがスポーツクラブで知り合った音楽好きの方が、楽器を携え来てくださいました。
バイオリンとチェロです。
賛美隊「アーモンドツリー」全員で賛美しているところを写せなくてとても残念です。
賛美隊「Almond Tree」はやすらぎの歌8集「大きな愛」や11集「心を注ぎ出して」をパートに分かれて賛美しました。「アメージンググレース」では、チェロとバイオリンの音色の中でこの曲の誕生秘話もお話することができ、恵まれました。

Aさんが「Song」という名前で立ち、2集から「十字架に主イエス」など賛美しました。
チェロとバイオリンも加わって素敵です。観客に写っているのは私の母です。
教会に最初に与えられた賛美グループは「His Sheep」です。7集の「あなたはだいじょうぶ」がお箱です。


0 件のコメント:

コメントを投稿