2012年5月8日火曜日

先週のことなんですが、各地を襲った大雨。横浜でも4日の午後にはおさまり、上空に大きな虹がかかったと 朝日新聞には「天気回復・青空に虹」と大きな虹のアーチの写真が出ていました。 私も虹が出そうな気がして空を見上げていましたが、残念ながら虹を見ることができませんでした。
東京アンテオケ教会に行っている娘も日曜日、虹を見たそうです。 この写真は別の日の横浜の虹ですが、最近良く虹が出るようです。 話に聞くところによると、4日、横浜スタジアムでは、横浜DeNAベイスターズ対中日戦の最中、虹が出て…3対3 大興奮だったようですよ! ちなみに横浜スタジアムは関内駅南口下車、改札を出て左に。教会は右側にむかいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿