2011年10月13日木曜日

マレーシア派遣中


群の教会では10日から海外宣教・マレーシア派遣チームが出ました。
この後のヨルダン・イスラエル派遣も控え、今日集まった中にも、朝ごはんを断食する人、夕ご飯を断食する人様々…祈り会の合間をぬって、食事をしました。
安息日ではありましたが、主にある交わりと祈り会ができました。

さて昨日のことですが、母はディサービスに行けました。
朝起きることができず、お迎えの時間に間に合わなかったのですが、
「2時までに起きられたら連絡ください。いつでもお迎えに来ます」
「お母さんは病気なんですから、無理をしてはいけません。ゆっくり待ちましょう!」
という言葉に励まされ、母の気持ちを優先しなかったことを悔い改め、感謝し、求めの祈りをしました。
すると、自分から起きてきました。
11時を回っていましたが、ディサービス「虹」に行くことができました。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿