2011年10月25日火曜日

母さんの帰る日


明日は母が上田に帰る日です。
今日も、デイサービス「虹」に行けました。
母の帰り時間すれすれに、いえ、数分遅れで私も帰宅。
アウト寸前! 助かった!
ふたりで家に入り、窓の外の雲を見ました。おもしろい雲です。
今回は40日近く滞在しました。
夜、何度も起きていた母が最近はぐっすり眠れるようになりました。
今朝も「あぁ よく眠れた!」と言って、起きてこれたのです。
朝の光を浴びること! 三度のご飯を食べること! 
外に出て行くこと! 
ごく当たり前のことですが…
主にあって癒されできるようになりました。
ハレルヤ!
主を褒め称えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿