2011年10月6日木曜日

母の笑顔

母が横浜の我が家に来て20日ほどになりますが、本人はほんの4,5日のつもりでいます。
週2回ですが、ディサービスに行き始めました。
体内時計が正常に働かず、朝起きられない・・・、日中も寝ている・・・
でも、だんだんに朝送る習慣がついてきました。
「お母さん!おはよう! 朝の光を浴びよう!気持ちがいいよ!」
最近は自分から起きてくるようになりました。
でも何もすることがないと、ついついお布団に向かってしまいます。
はっきりしているときと、そうでないときもあります。
面白いことがあって、たくさん笑う母さんを見るのは嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿