2011年10月25日火曜日

お客様のお見送り


昨日、来客があり、母も交えて交わりの時を持ちました。
新しい賛美を主に捧げ、感謝し、求めの祈りをし、最後にその方のため癒しの祈りをしました。
母はもちろん一言もしゃべりません。
賛美は体で拍子をとりながら、「♪ただ~ただ~ かんしゃします~♪」と一緒に歌いました。
来客が帰ろうと腰を上げると、母も席を立って玄関に!
そして、玄関に正座し、三つ指を付いて、丁寧にご挨拶!

持っていたアイホンでカシャリ! 後で写した写真をみて、ふたりで大笑い(*^_^*)
まあ^_^; 頭のてっぺんが丸見えです!
あらあら…(^o^)丿 かつらがほしいかも 「今度買ってあげるね!」「いらないよ! 自分じゃ見えないもの。」「でもほら見ちゃった!」「ワハハハハ」 
90歳の母でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿