2011年10月17日月曜日

朝の空




朝早く庭に出て空を見ました。
雲が‼ …





母さんは、なかなかいい感じです。
10時に目をさましたので、髪の毛のカットに行きました。

帰りに、お花屋さんに寄りました。

夕方、新聞に聖路加病院の日野原先生の記事が載っていたので、母に読んであげました。
テーブルの上には柴田トヨさんの本の「百歳」があったので、2人とも百歳ね!と伝えました。
母は、本を取り、読み始めました。
20分位読み続けていました。
きっと、すぐに忘れるのですが、しかし、きょうは、自分から読み始めました。
主は、素晴らしいことをされます。今もうそれがおころうとしています。
ハレルヤ! 主をほめ称えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿