2011年10月29日土曜日

成長



大根の切り株から新しい芽が出て10日たち、大根の葉も少しずつ成長♥
今週は母を信州に送り、今日は主人が出張から戻ります。娘が遅れて派遣に初参加となりますが、娘を送り出し、また主人は出張のようです。
年度末の最後の感謝は、特別に夫を通して主が成してくださった良きことに関しての感謝で溢れています。

「そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。」イザヤ書55章11節
神のことばの実現には時があるのです。
試しが許されました。私にとっても確かに時が必要でした。
しかし、主にあって、どうやら問題を乗り越えさせていただけたようです。
37年の年月が掛かりました。感謝します。
成長させてくださったのは神さまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿