2011年10月26日水曜日

帰るの? イスラエルにいつ行くの?


少し冷え込みましたが、朝からとても良い天気です。
今日は母を実家に送る日です。
娘が出勤前におばあちゃんの寝床に行って「おばあちゃん、お仕事行ってくるね!」「イスラエルから帰ったら、またお迎えに行くからね!」
「イスラエルにいつ行くの?」「帰るの? この家留守になっちゃうよ・・・」
今回は、初めにちょっとだけ、ハプニングが許されましたが、楽しい時間を共に過ごすことができました。おばあちゃんありがとう\(^o^)/
デイサービス「虹」からもお土産にスナップ写真をたくさんいただきました。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿