2012年6月11日月曜日

日除け用にローリングスクリーンの取り付け

我が家は日当たり抜群の南向きの家です。
これからの季節はますます日差しが強くなります。
ゴーヤを植えたりしながら省エネ対策も…
そして、今年は日除け用にローリング・スクリーンを取り付けることにしました。

主人に取り付け作業を頼みました。(90度右回してみてください。)
なかなか大変な作業でした。
母も出てきて手伝おうとします。
わたしはお腹がペコペコになってきました。
リビングの全面窓枠に沿って、左右にポールを立てて…フウ (^^♪)
夫に頼み事をするのが何だかとても苦手な私…
切り出すタイミングも大事! 祈って! 
そして知恵を働かせて!!
余計な口出しは禁物!禁物!
へりくだって夫に従いなさい? ((-^〇^-)
小一時間かかってやっと完成。
お父さんありがとう
 


0 件のコメント:

コメントを投稿