2012年6月24日日曜日

お婆ちゃんのいない家

昨日は甥の結婚式で、信州に行ってきました。
結婚式は佐久平にあるフランス料理のレストラン。
結婚した若いカップルは、なんとも言えず微笑ましかったです。
「男はその父母を離れ、妻と結び合い、ふたりは一体となるのです。」 (創世記2章24節)

さて、おばあちゃんを実家に置いてきた私・・
聖日礼拝を終えて、ひとり家に帰りましたが、
お婆ちゃんが居ない生活は・・・ちょっぴりさみしく・・・
ポカ~ンとなんだか大きな穴が空いたような感じです。
きっと実家でも、同じ思いをしていたんだろうな・・・ 
おばあちゃんの存在は思った以上に大きいようです。

そのおばあちゃん、
横浜からの移動と、結婚式とですっかりテンションが上がり・・・
昨夜は眠れなかったようです。
平安がありますように!

横浜イングリッシュガーデンに行った・・・
もうバラは終わりだった!



0 件のコメント:

コメントを投稿