2012年6月15日金曜日

良い地に落ちなかった種

また写真が縦になりません。(やり方わかりました。感謝!)

回転させて保存するのですが…
ブログに貼り付けると戻ってしまいます。((((;゚Д゚))))
どうしたらうまくできるのかわかりません。感謝します。
首を右に90°傾けて見てくださいね!

5月28日のブログに「良い地に落ちた種」のことを書きましたが
良い地に落ちなかった種があったこと覚えていますか?
実は今日、大変なことになっているのを発見しました。
あの、はみだしっ子?
なんと・・・しおれているではありませんか?
岩地に落ちたようなものだったんですね!

岩地に落ちた種(蒔かれた)とは
「みことばを聞くと、すぐに喜んで受け入れる人のことです。
しかし、自分のうちに根がないため、しばらくの間そうするだけで、
みことばのために困難や迫害が起こると、すぐにつまずいてしまいます。」
(マタイの福音書13章20、21節)

そして、私の写真も転んでいる・・・
みことばのために困難や迫害が起こると?
えっ? それって私のこと! 語りかけ??
転ばないように、しっかりと祈り備えておかないと!
主よ助けてください!
愚かな私を守ってください!




0 件のコメント:

コメントを投稿