2012年6月13日水曜日

日々格闘?の中に、忍耐!

日曜日から、月、火と、ずーっとぼんやり寝てばかりの母でしたが、
今朝は4時に目を覚まし… 朝ごはんの支度をするという。
私は眠い目をこすり、母を説き伏せ、再びお布団へと…
今度は、起きる時間が来て、7時、8時と声をかけるが起きられず、やっと9時に自分から起きてきたので、支度を手伝い、朝ごはん。
10時には、デイサービス「虹」に送り届けることができました。(^▽^)

夕方帰ってからは、自分の生家に帰ると言い出し、またまたひと波乱。
今日も感謝の一日が無事終わりました。

そんな母ですが、「主の祈り」の朗読を忘れませんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿