2012年6月12日火曜日

あざみ野ゴスペルの集い

あざみ野で2回目のゴスペルの集いを行いました。
Aさんは、やすらぎ歌集(荒地に川ミュージック)2集から
「エルサレム」を歌いました。
チェロの低音が加わり、曲の重厚さが増しました。
主が望んでくださったのです。
演奏してくださったSさんは、
この曲を練習する中で、主の臨在に触れられたようです。
「すっかりはまってしまいそうだ!」と、おっしゃっていました。
彼女のお友達も来てくださって、一緒に賛美しました。
私は不思議に費用が与えられて、
「イスラエル」に行けた時の事をお話できました。
「行ってみたい!」
「是非ご一緒に行きましょう!」
とイスラエルに思いを馳せました。


0 件のコメント:

コメントを投稿