2012年6月28日木曜日

モザンビークの子どもたち

火曜日、あざみ野礼拝の帰りに、会場のアートフォーラムのミニギャラリーで写真展示をしている方々がいました。
世界平和女性連合WFWP(国連NGO)という団体の方々で、モザンビークの中学、高校支援のため、写真展の準備をされておられるところでした。
ひとりの方はカンボジアの学校も訪ねたことがあるというので、カンボジア孤児院のこどもたちの事を証させていただきました。
「礎の石孤児院」のニュースレターもお渡しし、私たちの群れが孤児院の働きをになっていること、
この場所で孤児院パネル展やコンサートを開く計画があることなどお話できました。
その時は是非参加したいと言ってくださいました。

7月26日(木)には「モザンビークの未来を拓く子供たちへ」と題してチャリティーコンサートが開かれるということでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿