2012年6月29日金曜日

今日は横浜カリスマ聖会!

暑い日になりました。今日は夕方から技能文化会館で横浜カリスマ聖会が行われます。
午前中も預言の授業があったので、中区技能文化会館に行きましたが、一度家に戻り、またこれから会場に向かいます。
今日は新しい方が来てくださることになっています。
御心がなりますように!
「牧場の羊」が今日も応援に駆けつけてくれました。
まず一曲目は、やすらぎ10集から、「HAPPY BIRTHDAY」を賛美!
お誕生日を迎えたお二人のために、そして、昨日友人の赤ちゃんが生まれたり、今週は、みじかにたくさんのお誕生日を迎えた人がいるということでした。
 私もこの曲大好きです。作詞作曲したAさんのことも!
週初めにお誕生日を迎えたTさんからP牧師まで、お誕生日おめでとうございます。

「わたしはあなたを胎内に形造る前から、あなたを知り、あなたが腹から出る前から、あなたを聖別し、あなたを国々の預言者として定めていた。」エレミヤ1章5節

「主は生まれる前から私を召し、母の胎内にいる時から私の名を呼ばれた。」イザヤ書49章1節
更なら祝福がありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿